忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 05:37 |
お、いい感じ
今日の提案は割といいのが思いついた

あとはある程度深いとこ決めて提案書作るか

そういうの作るのに時間かかるなぁ

明日は大量に残った中の仕事をやらないと・・・

果たして明日中に終わるのか?



てか明日の会社紹介何も考えてない!

ここ二日睡眠不足だってのにまた睡眠削るしか!

同じ受講者なのにどー変えろと(゜∀。)アヒャ

あと部長によくわからんこと頼まれた

よーわからん(;´・Д・)

================================

今日のミス

18時終了なのに都合により18時半に、帰社時刻遅くなった(´・ω・)

PR

2008/10/15 23:46 | Comments(1) | 仕事@九州北

コメント

入社して半年ぐらいたったころが一番ミス多かった気がするなぁ。なんか気の緩みが出てた気もするよー
posted by みとat 2008/10/17 07:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れてたのかねぇ | HOME | 難しいな仕事>>
忍者ブログ[PR]