忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 06:58 |
天神おもしれー
今日は仕事終わったあとに

会社の先輩とその友達とで寿司行ってきましたー

その友達の知り合いが働いてるらしく、かなり安く食べさせてもらえた!

しかも奢ってくれたし!

2件目3件目まで奢ってもらっちゃったー

面白かったし、天神っつー街がええわー

会社からちょっと遠いこと以外は、中洲よりずっと住みたい場所やなー

明日は夏用のスーツ買いにいろいろまわろー

あとは天神散策、引越用段ボールの引き取りもお願いして・・・

日曜はひきこもってゆっくり休むぞー

みなさん良い週末を!!

================================

コメント返信

>しろちゃん
そりゃねー
関数電卓大活躍してるよ(笑)

================================

今日の腹

おなかいっぱい寿司いっぱい
PR

2008/05/30 23:18 | Comments(1) | 仕事@九州北

コメント

一蘭にラーメンを食べに行くんですね、わかります(ぇ
posted by ますたーat 2008/05/31 11:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い物 | HOME | 利益計算おもしれえぇぇぇ>>
忍者ブログ[PR]