忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 10:22 |
研修二日目
やー、まさか寝てもいい研修があるとは思わなかった

ぐっすり寝ちゃったよ

研修終わったあとはいつもどおりみんなで飲んで

残ったメンバーでカラオケ行って

ダウンして寝て



さて、福岡帰ろうと新幹線の時間早めにみどりの窓口行ったら

3連休のせいで他の時間帯満席でやんの\(^o^)/オワタ


そんなこんなでネカフェでマンガ読んで

出発時間まで時間潰しましたとさ

なんて時間の無駄遣い




でも20世紀少年面白いからいいや。

================================

今日の衝動買い

ドラゴンボールZ Sparking!NEO


どう考えても某課長の影響。
PR

2008/10/10 23:09 | Comments(0) | 研修
研修1日目
今日は新人のフォロー研修でした

精神的フォローの研修でした

休憩時間中に溜まった仕事しとったけど

だいぶ楽な二日間になりそうで

ゆっくりしよ~(*´Д`)=з


で、写真は仲がとても良い同期の様子です

仲良すぎて密着してます
一応見えない工夫ができる自慢の同期です


が、mixi限定写真なので残念残念

============================

今日の風呂場

なんでお湯はってないん



2008/10/09 23:12 | Comments(0) | 研修
まさか!
なんか利益提案の分科会で

俺が作ったやつ先輩出してた…

うちの課の提案これでいいんすか(笑)

なんか初めて貢献した気がした…!

さて、無事研修終わったんで大阪で同期と飲んできます!

============================

今日のびっくり

トイレ行ってる間にバス出たし!


2008/07/05 18:27 | Comments(0) | 研修
圧巻
今日は営業社員研修なんで

全国から男性営業社員が集まりました

まじ人多いし!

そして分科会もレベル違いすぎてわからん!


ただ午前の新入社員研修のグループワークはおもろかった

仕事をいくつか経験した同期の意見がおもろい!

成長をとても感じました

チーム30がんばろか!

=============================

今日の気分

研修センターで営業部の方と会うと何か新鮮


2008/07/04 23:44 | Comments(0) | 研修
ここ最近の最大の失態
今日寝坊して新幹線乗り過ごした!

研修やったのに大失態

みんなに優しくされて泣いた泣いた


とりあえず課長との話で感動した

がんばるぞ!

=============================

今日の目標

目指せ部長

2008/07/03 23:29 | Comments(0) | 研修
まじ九州北営業部おもしれぇ
さて、研修最後の日ってことで

配属地によってドタバタであまり別れの挨拶できんままに移動した同期が大変そうやった!

後でメール来て泣いた泣いた

ホント涙腺が日々弱ってます

もらった名刺の裏にメッセージを添えてみんなで交換したんですが

新幹線の中で読んでまた泣いたー泣いたー

特に個別で手紙書いてくれた同期マジさんきゅー



そして無事に博多着いた後は

同期が道聞いてくれたおかげで無事営業部着きました、まじ助かった!

着いてからは物件の話などを聞いて業務終了でした

その後はなんと・・・メシ一緒に行ってきたー

8人でモツ鍋をつっつきにー

先輩社員方みんな面白い人で楽しく仕事できそうだと思いました

明日は物件探してできれば決めたい・・・

明後日は営業部のレクリエーションってことでBBQあるから参加したいし!



別れは悲しいけど別れた分だけ新しい出会いがありました

これからこの新しい出会いを大切にして頑張ります、応援よろしく!





物件決まるまでウィークリーマンションなんだけどネットない。

ありえん・・・・てかぼろい。

ありえん・・・

=====================

2008/05/16 23:35 | Comments(0) | 研修
最後の夜
とうとう研修最後の夜がやってきました

若干帰り道泣きかけてた!

明日はみんなに渡す名刺の裏に一言書かないとな!

寝る前にかいとこ。


歓送会は色々とやっちゃったけど

向こうで落ち着いたら時間かけて勉強しとこう、色々。



あと最後のは割とおもろかったよ







知らんけど!

================================

今日の体調

また風邪気味

2008/05/15 23:22 | Comments(0) | 研修

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]