忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 02:07 |
なんでまた
洗濯機回すと雨が降ってくるのは仕様ですか?



今日はちょいと買い物いってオシマイ。

火曜にビジネス説明会、木曜にスピーチを控え

まーーーーーーったく何も考えてなかったため、パワポ作りから・・・

凝らなくていいのに凝りたくなるから困る

まぁ一度作れば今後のビジネス説明に使えるからいっかー

とりあえず組み立てはできたからパワポに集中しよう


2時には終わっていたい!

================================

今日のきまぐれ

買おうと思って買わなかったもの
PR

2008/12/14 23:59 | Comments(0) | 休日
大掃除
今日は昼まで寝て、ちょいと部屋の大掃除を始めた

ちょうど気になってたところがあったんで

綺麗にできてよかったかなぁ

ホント言うともっとやっとくべきなんだろうけど

まぁ今度の休みでもやればいっかー


って今度の休み出勤だよくそっ・・・

================================

今日の後悔

洗濯機回したら雨ふってきた・・・

2008/12/13 23:57 | Comments(0) | 休日
ぐうたら
加湿器諦めた

マフラーと手袋あきらめた

今度の土日にしよう(´・ω・)

明日は外回りだああああああああああ

ちゃんと決めること決めよう

================================

今日の予想

明日は帰り時間延びる!

2008/12/09 23:00 | Comments(0) | 休日
たかい!
今日も午後まで寝てた

仕方ない、朝まで起きてたら。


てか寒すぎ

洗濯物部屋干ししたら窓結露

ロフトに加湿器買いに行ったら高すぎる。

もっかい考え直し

ホントは明日休みだったのになぁ・・・火曜日休みに変更って何気に辛い

とりあえず明日がんばるかー

================================

今日の気分

1日1食生活スタートは良くないと思った

2008/12/07 23:50 | Comments(0) | 休日
模様替え
いやー昨日22時半には寝たんだけどなぁ

起きてもなんか二度寝したくなるぐらい疲れてたようで

14時まで寝てしまった

そっから荷物の受け取りを2件すませて

掃除しながらの部屋の模様替えー

かなり時間かかってしまった

でも上手い具合に鞄やPC本体やPS2などのせれたし

今まで使ってた古い机のキャスターつき引き出しはサイドテーブル代わりに。


てかコンポの音マジいいわー

PCでいつも再生してるけど問題ないし

ipodも直接つなげれるし完璧だな。


でもだいぶ給料使い込んだ。・゚・(ノД`)・゚・。

================================

今日の再生

色んな音楽流してどんなんなるか聞いてる



2008/12/06 23:17 | Comments(0) | 休日
月曜日
今日も昼までぐっすり

夕方近くになってやっと動き出す

ぐうたら人間がipodとコンポを見にヨドバシへ

ipodとPC両方いけるコンポが欲しくて見てみたが

ipod使えるやつすくねぇ

別料金でアダプタとか・・・そのアダプタが1万するとかアホか


ただヤマハで3万6千円ぐらいで両方いけていいのがあった!

が、値段見てびびって買わなかった。なんて貧乏肌。

冬のボーナス待ちだなこりゃ。

================================

今日の考え

中古探してみるか・・・

2008/11/24 23:07 | Comments(0) | 休日
日曜日
日曜日分の日記

何したっけ?

昼まで眠りこけてたのは覚えてる

んーとロフトでクリスマスグッズ買ったのも覚えてる

得意先んとこにサンタの格好で行くことになった。


あと何したっけ?

適当に店回った感じか

まぁ風邪の調子がよくなってきたもんで助かった

================================

今日の調子

喉・鼻ぐらいか、悪いの。

2008/11/23 23:07 | Comments(0) | 休日

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]