忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 07:16 |
ぐう
今日もぐうたら生活@実家

何しに帰ったかよーわからんけど

楽に生活できるのは大きいと思う、うん

夕飯は和食食いにいったしな!

祝われるために帰った感じだ!


まぁそれもいいかー

ってやべぇ、全体会用のスピーチとパワポ作らないと・・・

明日昼の飛行機選んでよかったなぁ

帰ったら大急ぎで仕事しないとな!

================================

今日の仕事内容

スピーチの流れのみ。
PR

2008/09/14 23:43 | Comments(0) | 実家
誕生日でした
はい、13日をもって23歳になりました

とりあえず今日は一日だらけておりました

実家まできてだらけてどーすんだ。

でもだらけずにはいられない・・・!!

やっぱ落ち着くんかなー


背の低い机にノートPC置いて正座ってのは落ち着かんけどな・・・

今日はそこそこアクセ作れたから

明日は革紐のやつ完成させたいなぁ



最近思うのは、色々趣味を持ちたいなぁってことです

ビーズアクセ、ピアノあたりは持っておきたいなぁ




って、めっちゃインドアやん。

================================

今日の気づき

アウトドアな趣味をだな・・・

2008/09/13 23:47 | Comments(0) | 実家
サプライズすぎた
さて、今日は午前中は浅草橋にビーズと皮ひもを買いに

午後からは研究室寄ってきました

誰にも東京行くと言ってなかったんで超サプライズ

研究室の人らには名刺渡して結構喋ってきたなぁ


就活前だったからウチすすめといた^w^



あとは他の研究室回って友達らに挨拶

そして突発的な飲みを開催

結構現状について話し合って有意義な時間をすごせたなぁ

また年末帰ったときに飲めるといいなぁ

あと福岡遊びにきてくれ^w^




そして明日はどうしようかなぁ

まず仕事する時間作らないといけないしなwwww

================================

今日の楽しさ

久々に懐かしい絡みだったなぁ


2008/09/12 23:10 | Comments(0) | 実家
もう東京最後だよ
今日は昼過ぎ雨の中集まってカラオケいってメシでした

相変わらず新宿の某店のもつ鍋は美味いなぁ


博多には負けるけどな!

そして今から帰る準備とお盆明けのBA会社説明会のパワポ作りだー

割と大仕事だ・・・頑張るぞ!!

================================

今日のおなか

美味いもの食っていっぱいいっぱい

2008/08/16 23:40 | Comments(0) | 実家
吉祥寺
今日は久々に吉祥寺で遊びました

最初ちょこっとスーツケース見に行ったけど微妙すぎる

もう西友で買おうかなぁ


とりあえずキーケースだけ買った!

これで会社の鍵もOK!つまり残業もOK!

やばいやばい、パワポつくんないと・・・!!

================================

今日の気づき

何か、何しに東京戻ってきてるんか分からなくなってくるな・・・


2008/08/15 23:56 | Comments(0) | 実家
だらけまくり

あぁ眠い、今日はスーツケース見に行ったけど微妙。

めちゃくちゃだらけてやることやってない

明日明後日は遊びに行くのになぁ・・・

とりあえず髪切ったのですっきりさっぱりです



とりあえず眠いのでこれぐらいで。

================================

今日の気分

実家ってだらけるなぁ、いつもだけど。

2008/08/14 23:36 | Comments(0) | 実家
今日は改ざん
なにやらまた寝落ちだったので

こんな時間に13日の日記を。


でも何したか忘れたや

実家は楽できていいなぁ、と思うばかりです


あ、美容院行こう。

あと、誕生日が近づいたので

弟たちに高いものよこせと言っておきました

================================

今日の気分

結局お盆もやっておかないといけない物がある。

2008/08/13 23:37 | Comments(0) | 実家

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]