忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08:08 |
ねた
あまりにも眠すぎて寝た。

そんな週末の夜。
PR

2008/12/12 23:57 | Comments(0) | 仕事@九州北
うん、だいたい移動ってのが1時間以上かかるとこなんだ

そして新調したipodがここにある


それはすなわち・・・



1時間移動カラオケってやつだ

歌詞覚えてないからアウトだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

てかそうでもしないと眠い、まじで。

運転中の眠気覚まし教えて誰か。

================================

今日の再生音楽

Perfume、GReeeeNなどなど

2008/12/11 23:57 | Comments(0) | 仕事@九州北
今更
今更思った

あんま詳しく書いてると、万が一特定されたとき面倒だ

ってことで、仕事と関係ないこと書こう、うん

ちょー今更でした。



最近運転してて思うんだけど、取締り多くね?

やっぱ12月ってそんな感じか

あとは福岡寒すぎる

エアコンが効果なくなってきたぞ・・・



単なる掃除不足?

で、あって欲しいな(;´Д`)

================================

今日の困ったちゃん

お菓子ですぎ、太る

2008/12/10 23:40 | Comments(0) | 仕事@九州北
ぐうたら
加湿器諦めた

マフラーと手袋あきらめた

今度の土日にしよう(´・ω・)

明日は外回りだああああああああああ

ちゃんと決めること決めよう

================================

今日の予想

明日は帰り時間延びる!

2008/12/09 23:00 | Comments(0) | 休日
( ゚Д゚ )
あいたくちがふさがらない

質問スルーされた、得意先に。

というかこの得意先になめられてる気がする。

ケンカするつもりないけど、どう今後話進めていくかだなぁ

言うこと聞いてあげてるのに注文くれないってどういうこっちゃ



とりあえず火曜日は振休。

ゆっくりしよう

加湿器だけは買ってこないとな

================================

今日の顔

( ゚Д゚ )

2008/12/08 23:06 | Comments(0) | 仕事@九州北
たかい!
今日も午後まで寝てた

仕方ない、朝まで起きてたら。


てか寒すぎ

洗濯物部屋干ししたら窓結露

ロフトに加湿器買いに行ったら高すぎる。

もっかい考え直し

ホントは明日休みだったのになぁ・・・火曜日休みに変更って何気に辛い

とりあえず明日がんばるかー

================================

今日の気分

1日1食生活スタートは良くないと思った

2008/12/07 23:50 | Comments(0) | 休日
模様替え
いやー昨日22時半には寝たんだけどなぁ

起きてもなんか二度寝したくなるぐらい疲れてたようで

14時まで寝てしまった

そっから荷物の受け取りを2件すませて

掃除しながらの部屋の模様替えー

かなり時間かかってしまった

でも上手い具合に鞄やPC本体やPS2などのせれたし

今まで使ってた古い机のキャスターつき引き出しはサイドテーブル代わりに。


てかコンポの音マジいいわー

PCでいつも再生してるけど問題ないし

ipodも直接つなげれるし完璧だな。


でもだいぶ給料使い込んだ。・゚・(ノД`)・゚・。

================================

今日の再生

色んな音楽流してどんなんなるか聞いてる



2008/12/06 23:17 | Comments(0) | 休日

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]